Q:健康保険は使えますか?

保険は取り扱っておりません。当院は自由診療のみの整体を提供しております。

Q:予約しないと診てもらえませんか?

はい。完全予約制のため必ず事前のご予約をお願い致します。当日予約はお受けできない可能性がございますので。前日までのご予約をお勧めします

Q:着替えの用意などはありますか?

ございます。但しサイズ、枚数に限りがございますので、お着替え(動きやすい服装)をご持参いただけますと幸いです

Q:強もみば好きなのですが強いマッサージは受けれますか?

お客様からの刺激量の要望は受け付けておりません。他の整体院やマッサージ屋さんに通うことをお勧めします。

Q:時間はどのくらいかかりますか?

初回は60分~90分、

2回目以降は30分から60程度です。

お客様のお身体の状態により施術時間は異なります。

Q:施術は痛いですか?

ほとんど手技が痛みのないソフトな施術です。

Q:痛みがなくても通えるのですか?

はい。通えます。痛みがなくとも完璧な身体の人は存在しません。あなたにあったベストな施術を提供します。

また当院ではパーソナルトレーニングも行っていますので向上心の高い方はパーソナルもお勧めします

Q:パーソナルトレーニング受けたいけど、きつそうですがきついのですか?

当院で行っているパーソナルトレーニングは気持ちよい快適なトレーニングばかりです。一般的に行なわれている、きつい筋トレなどは一切行っておりません。

Q:早めに行っても大丈夫ですか?

ご予約時間の5分前にお越しください。早すぎると前のお客様がいらっしゃることがあります。ご予約の時間に遅れる際は必ず電話にてご連絡ください。大幅に遅れるなど後のお客様の予約に支障をきたす場合はお断りする可能性もございます。その際はご了承ください。

Q:駐車場はありますか?

駐車場はご用意しておりません。お車でお越しの際は近隣のコインパーキングをご利用ください。

当院から徒歩3分の所にショウワパーク長居西というコインパーキングがございます。

(大阪府大阪市住吉区長居西2-11-21

今すぐ電話で予約
24時間受付中