第2回減腔手技練習会・減腔セミナー体験会、SEC講習会 

SEC(螺旋エネルギーケア)講習会

SECの目的

 SECとは、姿勢革命の一環として理想的な姿勢を拡散することを目的に発足されました。

 私たちは、波動を人々の健康の増進に活用してもらうことで、一般人の意識をUPし、良い波動空間を保って生活ができるよう活動しています。私たちの技術は物理学的点で波動を診ており、その効果は再現性に優れています。

SECでは誰でも簡単に行える波動を使った空間技をお伝えします。

また、正しい姿勢について、身体のバランスを診る筋力反射テストについてもお伝えします。

波動と聞くと一見怪しそうに聞こえますが、SECで行う波動は物理学視点で見ている根拠ある波動です。

<SECを受講するメリット>

SECを受講しテストに合格すると明日からでもSECの講習会を開催できるようになります

・正しい姿勢の知識が身につきます

・筋力反射テストが使えるようになります。

・螺旋波動が使えるようになります。

今回は特別にSEC参加者にカラダリンク整体院独自の”特典”をご用意しました。

・瞬時に立位体前屈の柔軟性が向上する身体の使い方。

本当は無料で公開しても良い内容ですが、これを仕事にしている人もいるようなので今回は特典という形でお付けしました。

この特典は今後SECの講習を開催したい人や他の講習会の特典として自由にお使いいただいてもOKです

第2回減腔手技練習会・減腔セミナー体験会

練習内容:参加者のご要望に応じて行います。

減腔の手技きちんとできていますか?

セミナーに参加しても手技を習得しなければ何も意味がありません。

今回は特に内容を決めず参加者の苦手なところの手技をご要望に応じて行おうと思います。

また、今回は減腔セミナーの体験会も兼ねていますので、減腔セミナーを受講したことない方もご参加いただけます。(練習会のモデル、見学のみ)

※但し手技の練習は行えません。

今回の練習会はこのような方にオススメ

・減腔セミナーに参加したけど手技に自信がない

・難しくてできなかったので結局臨床で使わずじまい

・臨床で使ってるけど力が入って次の日には施術者の私が筋肉痛(;_;)

・減腔セミナーの参加を検討しているけど、まずはどんなもの見てみたい

 【受講料】

SEC:料金6,000円

再受講:1,000円


減腔手技練習会・減腔セミナー体験会:料金3,000円

【持ち物】

動きやすい服装

フェイスタオル

【日時】: 3月27日(火)

SEC:19:30~20:30
減腔手技練習会:20:30~21:30

【参加資格】

SECはどなたでも参加可能
減腔手技練習会もどなたでも参加可能ですが、

減腔セミナー受講者、姿勢分析師のみ手技の練習を行えます。

体験希望の方は見学、練習モデルのみ

【場所】: カラダリンク整体院 長居駅徒歩5分 大阪市住吉区長居西330302 

お申し込みはこちら

主催者

金城文仁

 

 

 

 

<講師プロフィール>

鍼灸師資格取得後、様々な治療を模索している中で本質的な部分の大切さに氣付き、身体操作研究会にて、身体操作や身体の使い方を学ぶ。

それから、自分自身の身体に向き合い、鍛錬していった結果、20年以上患っていた重度の喘息も克服する。

2年前にフェイスブックでたまたま見かけた堀和夫氏のブログ記事に興味を惹かれ、それから4DSを学び始め、減腔インストラクターとなる。

現在は「自然体を取りもどす」「身体への氣づき」をコンセプトに、鍼灸院と整体院を運営している

カラダリンク整体院 院長

きんじょう鍼灸院 院長

鍼灸師

DS姿勢分析師

DSストレッチトレーナー

減腔インストラクター

関連記事

  1. 全身を連動させ柔軟性を高めるワークショップ

  2. 骨盤と背骨の感覚を高めしなやかな身体を作るワークショップ

  3. 6月10日減腔セミナー in大阪・長居

  4. 減腔セミナーin大阪 4月8日(日)

  5. 歩行ワークショップ・減腔手技練習会

  6. ☆初開催☆〜KARADA-LINKワークショップ〜 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。